大門店 山と渓谷社さんが取材にみえました❗

大門店 山と渓谷社さんが取材にみえました❗

   ブログ   ,

こんにちは。大門店の小野です。

6月の中旬、大門店に山と渓谷社さんが取材にみえました。焼きおやきと蒸しおやきを美味しそうに(実際美味しいです)撮って頂きました。

登山をテーマとした月刊誌『山と渓谷』8月号に掲載されるそうです。

今は家の階段を上るのにも「ヨイショ』の掛け声が必要な私ですが、その昔、高校時代は山岳部に所属しており、『山と渓谷』と聞いてとても懐かしく嬉しい気持ちで応対させて頂きました。

登山とおやき。ライターさん、どんな記事にしてくれるのかなぁ❤ 楽しみにしております。

♦編集部の稲垣さん、ライターの川原さん、カメラマンの佐藤さん ありがとうございました。

🐩ワンちゃん いらっしゃい💕 長野市のノグチ チョコ君13才です。(人間でいうと70歳位だそうです。)ボクもおやきをパクッ。おいしいワン❗

大門店 山と渓谷社さんが取材にみえました❗ 信州長野おやきの元祖「縄文おやき」のお取り寄せ、小川村にあるおやき村のご紹介をしています

Copyright©おやき通販 <公式>小川の庄【縄文おやき村】,2019 All Rights Reserved.