ロードバイクでおやき村に行けたらいいなあ(^^♪

ロードバイクでおやき村に行けたらいいなあ(^^♪

こんにちは♪店長の権田ゴンちゃんです。

 

今日は土曜日、4連休のスタートです。

小川村は朝方は雨模様でしたが、今は雨上がりの霧に包まれています。いい雰囲気ですよ。今日の天気は晴れ予報なので、これから霧がぱあーっと晴れてくることを思うとワクワクしてきます。

そして今日は、小川村小学校の運動会、子どもや孫が出るというので、みんな見に行っています。職場は休みが多いというのも、この会社の特徴のひとつですね(^^♪

 

最近自転車に乗ることが増えてきたのと同時に、ロードバイクに憧れが…。

今の自転車もとても好きで、6段変速で街乗り用の普通の自転車です。何の違和感もなく家の周辺を乗り回っていました。ここ最近ですが、善光寺に行ってみたり、茶臼山動物園、恐竜公園など近くの施設まで目的を見つけていくことが多くなりました。

今考えるとコロナ禍の状況で、どれもこれも近場でなにか行動しようという流れの中から発見できた興味なのかもしれません。

 

訪ねてくる方からロードバイクの話を聞いていると、グーーっと魅力に引き込まれてしまいます。

自分がこんな自転車に乗れたらいいなと、いま、とてもワクワクしています(^^♪

その方々の愛車です。かっこいいですね!!

 

ロードバイクでおやき村に行けたらいいなあ(^^♪ 信州長野おやきの元祖「縄文おやき」のお取り寄せ、小川村にあるおやき村のご紹介をしています

Copyright©おやき通販 <公式>小川の庄【縄文おやき村】,2020 All Rights Reserved.