メルマガ第3号 おやきの里・小川村!! 野菜のおやき5種セット

メルマガ第3号 おやきの里・小川村!! 野菜のおやき5種セット

旨みギュッと凝縮!!野菜のおやき5種セット【送料込み】

https://www.ogawanosho.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=000000000101

------------------
~信州のおやきの村から~【公式 小川の庄 縄文おやき村】 
第3号  2021/7/10
https://www.ogawanosho.jp/
------------------
おやきの里・小川村。 縄文おやき発祥の地から、

おいしいおやき・お惣菜をお届けします。

------------------

こんにちは♪店長の権田ゴンちゃんです。

 

7月の土曜日、今日の小川村は朝の雨が上がり、

雲の隙間から日が差してきました。暑く湿度の高い日となりそうです。

 

昨日、お弁当忘れたので久しぶりの外食を・・・!(^^)!

道の駅おがわにある大豆食堂へ。

 

小川村おやき大豆食堂

何にしようかな・・・唐揚げ弁当にしました。

唐揚げといってもさすが大豆食堂です。

鶏肉を大豆に置き替えた、これがまた唐揚げなのです!!

甘辛の照り焼きだれで、店主の農園で育った野菜たちも素揚げされています。

 

小川村おやき大豆食堂

豆乳と一緒にいただきました^_^

 

もちろん大豆も自家製、そうそう、

小川村は大豆の栽培が盛んで、

西山大豆と呼ばれ、家庭での味噌作りも盛んです。

ごちそうさまでした

感謝!!

 

旨みギュッと凝縮!!野菜のおやき5種セットも開始しました。

野菜のおやき5種セット

 

ネット限定でご注文いただけます。

人気の高い5種をセットにしました!

特に人気の「なすおやき」は季節限定でおすすめです。

角切りにしたなすは味噌と混ぜ合わせ、

風味よく仕上げています。

送料込みでお得です!

 

大切な方が笑顔になれるようなぬくもりのある

ギフトをお届けします。

おいしいあの味を、感謝の気持ち添えていかがですか?

 

メルマガ第3号 おやきの里・小川村!! 野菜のおやき5種セット 信州長野おやきの元祖「縄文おやき」のお取り寄せ、小川村にあるおやき村のご紹介をしています

Copyright©おやき通販 <公式>小川の庄【縄文おやき村】,2021 All Rights Reserved.