行者にんにくおやき出来ました!

行者にんにくおやき出来ました!

こんにちは、小川の庄ネット班の坂井です。

春から自転車通勤をする!と意気込んでいた私ですが、帰りに雨が降りそうだなとか腰が痛い気がするなどと何かと理由をつけてさぼっていたので(^_^;)、今朝は久しぶりに自転車で通勤しました。

爽やかな風の中、道行くおばあちゃんと挨拶をしたり、田んぼの稲の様子をみたりと、自転車でしか味わえない景色を楽しみました♪

青空

〈朝の青空。小川村の空気はとても気持ちがいいです!〉

花壇

〈当社農園村の花壇のお花も綺麗に咲いています♪〉

 

さて、おやき村の裏山で栽培している行者にんにくでおやきができあがりました!にんにくの風味が夏にぴったりです。

季節限定品で無くなり次第終了となりますのでお早めにお味見ください。

行者にんにくおやき

行者にんにくおやきはこちらから〉〉〉

 

行者にんにくおやき出来ました! 信州長野おやきの元祖「縄文おやき」のお取り寄せ、小川村にあるおやき村のご紹介をしています

Copyright©おやき通販 <公式>小川の庄【縄文おやき村】,2019 All Rights Reserved.