よしっ!!おやき村大門店へ行ってみよう♪

よしっ!!おやき村大門店へ行ってみよう♪

こんにちは♪店長の権田ゴンちゃんです。

 

先日、直営店の大門店へお散歩に行ってきました。

普段は車通勤なので、休日くらいは車に乗らない宣言をして、今日は自転車を走らせました。

家から大門店まで約10㎞、緩やかな登り道が続きますが、今日はいい天気でさわやかな秋晴れ(この一日だけでしたが…。)、少しだけ心地いい風が…♪

人通りの少ない中央通りは、善光寺の山門まで見渡せます(^^♪

さて、大門店はというと、入り口に大きなひまわりが咲いています。

そして、お散歩ついでに、焼きおやきを購入♪

野沢菜を5個となすを5個、持ち帰りの箱入でゲットできました。すぐ食べたかったけどガマンガマン・・・さあ、これから善光寺さんへお参りに行ってきます。

 

 

 

よしっ!!おやき村大門店へ行ってみよう♪ 信州長野おやきの元祖「縄文おやき」のお取り寄せ、小川村にあるおやき村のご紹介をしています

Copyright©おやき通販 <公式>小川の庄【縄文おやき村】,2020 All Rights Reserved.