秋限定「六穀栗おこわおやき」が登場です  !(^^)!

秋限定「六穀栗おこわおやき」が登場です  !(^^)!

こんにちは♪店長の権田ゴンちゃんです
いつもおやき村をご愛顧いただきありがとうございます。


ダブル台風の影響か、小川村は残暑というよりすごい暑さに、クラクラしています。

でもフッと気が付けば、もう8月もラスト1週間!!

小川村は今週半ばから学校が始まり、

ママやパパたちもホッとしているのでは・・・そんな季節になりました。

秋の味覚も恋しいですが、貴重なこの季節、まだまだ夏を楽しみたいです。

 

さて、気が付けば今年も「敬老の日」がまもなくです。

帰省した時、お世話になったから・・・というお考えも多いはず。

ありがとうの気持ちを込めて「おやき」のお届けはいかがですか?

ネット限定でご注文いただけます。

▼スマホ版はこちらから

https://www.ogawanosho.jp/smartphone/

季節限定の「六穀栗おこわおやき」が入った敬老の日おすすめセットです。
ほんのりとした栗の甘さと六穀たっぷりのおこわの塩味が小麦の皮と相性が良く、

この季節のイチオシです。
定番の人気商品野沢菜・しめじ野菜・ひじきのおやきや、

甘さ控えめで好評のあずきおやきをセットにして5種類15個でお届けします。

ぬくもりたっぷりのおやきで、

おじいちゃん・おばあちゃんに「ありがとう」の気持ちを

伝えてみてはいかがでしょうか。

秋限定 六穀栗おこわ

いろりでおやき体験

秋限定「六穀栗おこわおやき」が登場です  !(^^)! 信州長野おやきの元祖「縄文おやき」のお取り寄せ、小川村にあるおやき村のご紹介をしています

Copyright©おやき通販 <公式>小川の庄【縄文おやき村】,2018 All Rights Reserved.