うちのばあちゃんがお薦めのおやきは・・・

うちのばあちゃんがお薦めのおやきは・・・

こんにちは♪店長の権田ゴンちゃんです
いつも小川の庄をご愛顧いただきありがとうございます。

 

おやき村はとてもあったかい日々が続いています。

紅葉を見るには寒くなくて、気持ちいいです。

晩秋の紅葉と北アルプスの雪化粧と高く澄んだ青空!!

周辺の直売所ではりんごや秋野菜も、新鮮でお買い得です。

そして、そうです、いろりの焼きおやきは「卯の花」が始まりました。(#^.^#)

今週末はぜひお出かけください。

(うちのばあちゃんがお薦めのおやきは・・・卯の花おやきです)

 

\おやき村新そば秋祭りを開催/

11月3日おやき神社の模様です。お供えのおやきをたくさん振舞いました。

参列者のみなさん、本当に有難うございました。

うちのばあちゃんがお薦めのおやきは・・・ 信州長野おやきの元祖「縄文おやき」のお取り寄せ、小川村にあるおやき村のご紹介をしています

Copyright©おやき通販 <公式>小川の庄【縄文おやき村】,2018 All Rights Reserved.