雪にも感謝♪ おやき村から春の味覚が届きました。

雪にも感謝♪ おやき村から春の味覚が届きました。

   ブログ   

こんにちは♪店長の権田ゴンちゃんです

先日、お正月かと思ったら、もう2月になりました(#^.^#)

そして、2月は過ぎるのがさらに早いものです。

今しかできないスキーにも行きたいと思います。

雪にも感謝♪

 

耳寄り情報!!

ようやく春の知らせが届きました。ふきみそのおやきの登場です。ぜひご利用ください。

季節の味をたっぷりつめこんだ昔ながらの懐かしい味。あったかいおやきはいかがでしょうか?
おやきパーティーに、ご贈答に、縄文おやきが選ばれています!

ネット限定でご注文いただけます。

▼スマホ版はこちらから

https://www.ogawanosho.jp/smartphone/detail.html?id=000000000092

▼PC版はこちらから

https://www.ogawanosho.jp/shopdetail/000000000092/ct17/page1/recommend/

 

雪にも感謝♪ おやき村から春の味覚が届きました。 信州長野おやきの元祖「縄文おやき」のお取り寄せ、小川村にあるおやき村のご紹介をしています

Copyright©おやき通販 <公式>小川の庄【縄文おやき村】,2019 All Rights Reserved.