春のいろどりを食卓に♪

春のいろどりを食卓に♪

こんにちは、小川の庄ネット班の坂井です。

 

まだまだ寒い日が続いておりますが、春の味覚・さくらご膳とふきのとうご膳が登場致しました!

炊きあがったご飯に混ぜるだけなのでとても手軽です。

 

3月はお祝い事が多い季節ですね。3月3日の桃の節句や卒業・入学のお祝いに、いろどり豊かなさくらご膳やふきのとうご膳がぴったりです♪

春の風味を食卓に並べて家族団らんを楽しんでいただければ嬉しいです(^^)

さくらご膳

さくらご膳のページはこちらから>>>

ふきのとうご膳

ふきのとうご膳のページはこちらから>>>

 

 

 

 

春のいろどりを食卓に♪ 信州長野おやきの元祖「縄文おやき」のお取り寄せ、小川村にあるおやき村のご紹介をしています

Copyright©おやき通販 <公式>小川の庄【縄文おやき村】,2019 All Rights Reserved.