⭐大門店 6/1の営業再開に向けて、新型コロナ対策準備OKです⭐

⭐大門店 6/1の営業再開に向けて、新型コロナ対策準備OKです⭐

こんにちは。お久しぶりです。大門店の小野👀です。

皆さま、お元気でいらっしゃいますか?大門店スタッフ一同は自粛生活を守り、『よく食べて、いっぱいTV観て、たまに体操して、マメにマスク作って、ちょこっと家事して、しっかり寝て……』プクプクと元気にしております。お店は清掃・消毒・飛沫感染防止用の透明シートの取り付け等々、6/1の営業再開に向けた作業がほぼ終わりました。皆さまと笑顔でお会いできることを心待ちにしております。もうちょいだ❗皆さまどうぞ宜しくお願い致します。

 

♦今回も、てんちょ(店長)西澤🌻のメッセージと(お店の)お花畑の写真をご覧ください。

『皆さんお元気にしていましたか?前回、明るい話題で始めたところ……4/11(土)~臨時休業になってしまい申し訳ございませんでした。

なので、今回も明るい話題をお届けします。

(お店の)お花畑にお水をあげていると、ご近所さんやお客さまから「寂しいから早く営業してね。」「焼きおやき始まるの待ってまーす。」など、声を掛けていただきます。また、同様のお電話もたくさんいただきました。皆さんからのあたたかいお言葉に本当に感謝しております。

時間短縮となりますが、6月1日(月)から安全安心を第一に営業再開します。お花畑も、見事な花を咲かせたものもあれば、「これ雑草じゃないの?」みたいなものもあります。しかし、どの花達も、この休業の間も負けない心🌸を持ち続けて、お店を守り、営業再開に至るまで頑張ってくれました。これからも皆さんを笑顔にする花をたくさん咲かせてくれる事でしょう。てんちょ西澤🌻』

🐰オマケフォト てんちょ西澤家の可愛いペット『うーちゃん』です。 癒されますなぁ💞

 

 

⭐大門店 6/1の営業再開に向けて、新型コロナ対策準備OKです⭐ 信州長野おやきの元祖「縄文おやき」のお取り寄せ、小川村にあるおやき村のご紹介をしています

Copyright©おやき通販 <公式>小川の庄【縄文おやき村】,2020 All Rights Reserved.