おやき通販 <公式>小川の庄【縄文おやき村】

それでもおやき村は涼しい

こんにちは♪店長の権田ゴンちゃんです

このたびの自然災害により被災された皆様に謹んでお見舞い申しあげます。

一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

 

なかなか気持ちが晴れない天候が続いていますが、季節はすっかり秋です。

ようやく朝晩が涼しい気候になり、ご注文受付や出荷管理する事務所では、

今までならエアコンを朝から入れるのがあたり前でしたが、

ここ数日は暑い人と寒い人が分かれるらしく、

エアコンを入れるタイミングを皆でお互い計っているようです。

 

でも入れるときは周りに声を掛けて和気あいあいと仕事をしています。

エアコンの設定温度と管理は和気あいあいが良いです!(^^)!

 

僕はすごい汗かきで暑がりなので、設定は低めの方がうれしいかな・・・(笑)

====

それでもおやき村は涼しい 信州長野おやきの元祖「縄文おやき」のお取り寄せ、小川村にあるおやき村のご紹介をしています

Copyright©おやき通販 <公式>小川の庄【縄文おやき村】,2018 All Rights Reserved.