気持ちはメラメラ燃えていますが、さむーい!・・・冬本番の時季におやきが選ばれています♪

気持ちはメラメラ燃えていますが、さむーい!・・・冬本番の時季におやきが選ばれています♪

   お知らせ, ブログ   ,

こんにちは♪店長の権田ゴンちゃんです
いつもありがとうございます。

 

こちら信州は、ようやく雪が降りました!

いつもより本当に少ない雪で、有難いやら寂しいやら、とても複雑です。

まだ、小川村は一面銀世界には程遠いですが、週末はスキー場開きするところも多く、今年はいつ行こうかな・・・なんて自然と期待が高まってきます。(#^.^#)

というのも、年甲斐もなく板を新しくしまして、早く滑りたくてしょうがないのです。

雪を見ると、ひとり気持ちはメラメラと燃えています(^^)/

 

耳寄り情報!!

季節の味をたっぷりつめこんだ昔ながらの懐かしい味。あったかいおやきを冬の贈り物にいかがでしょうか?
お歳暮に、年末年始のご贈答に、里帰りの手土産に。縄文おやきが選ばれています!

おやき

ネット限定でご注文いただけます。

▼スマホ版はこちらから

https://www.ogawanosho.jp/smartphone/list.html?category_code=winter

▼PC版はこちらから

https://www.ogawanosho.jp/winter

 

============

気持ちはメラメラ燃えていますが、さむーい!・・・冬本番の時季におやきが選ばれています♪ 信州長野おやきの元祖「縄文おやき」のお取り寄せ、小川村にあるおやき村のご紹介をしています

Copyright©おやき通販 <公式>小川の庄【縄文おやき村】,2018 All Rights Reserved.