おやき村 営業日のお知らせ

おやき村 営業日のお知らせ

   ブログ   ,

こんにちは♪店長の権田ゴンちゃんです

暖冬といわれながらも、さすがに雪国小川村、結構雪が積もっています。

でも、除雪作業が行き届いているので道にはほとんど積もっていません。

先日、実家の屋根の雪下ろしをやりました。スキー場に近いこともあって、屋根には150cm以上の積雪です。

落ちたら大変なので、命綱を腰に巻いて作業開始!

緊張しながらのスタートでしたが、慣れてきたら、なんとなく心ワクワクしてきました。

サクッと雪にシャベルを入れて、グッと押し出した時、思い通りに屋根から落とせた時の爽快さは最高でした。今週も屋根に上っていることと思います。

1シーズンごと屋根の雪下ろしがレベルアップしています(笑)

(^^)/

お知らせ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おやき村は1月28日から2月5日まで寒中休みに入ります。

おやき村店舗は休みですが、

大門店・MIDORI長野店・ネットショップは

営業していますので、ぜひご利用ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

耳寄り情報!!

季節の味をたっぷりつめこんだ昔ながらの懐かしい味。あったかいおやきはいかがでしょうか?
おやきパーティーに、ご贈答に、縄文おやきが選ばれています!

おやき

ネット限定でご注文いただけます。

▼スマホ版はこちらから

https://www.ogawanosho.jp/smartphone/detail.html?id=000000000094

▼PC版はこちらから

https://www.ogawanosho.jp/shopdetail/000000000094/ct17/page1/recommend/

おやき村 営業日のお知らせ 信州長野おやきの元祖「縄文おやき」のお取り寄せ、小川村にあるおやき村のご紹介をしています

Copyright©おやき通販 <公式>小川の庄【縄文おやき村】,2019 All Rights Reserved.