大門店 手前味噌ですが、うちの味噌おいしいです❗

大門店 手前味噌ですが、うちの味噌おいしいです❗

   ブログ   ,

こんにちは。大門店の小野です。

暑い日が続いていますが、皆さまお元気ですか?

大門店ではおやきを召し上がっていただくとお味噌汁を1杯サービスしております。地元の大根や人参を具のベースに、お味噌はもちろん小川の庄オリジナルの信州味噌です。

熱中症予防に美味しく塩分補給してください。おやきと共にどうぞ。

◆NEWSのライブツアーで長野を訪れた仲良しさん。茨城のゆかりちゃんと京都のあけはちゃんです。

◆おやきとお味噌汁おいしかったかな?

◆こちらが手前味噌ですm(__)m

 

大門店 手前味噌ですが、うちの味噌おいしいです❗ 信州長野おやきの元祖「縄文おやき」のお取り寄せ、小川村にあるおやき村のご紹介をしています

Copyright©おやき通販 <公式>小川の庄【縄文おやき村】,2019 All Rights Reserved.