⭐大門店 ノッポのひまわり咲いたよ🌻うふっ⭐

⭐大門店 ノッポのひまわり咲いたよ🌻うふっ⭐

こんにちは。大門店の小野👀です。皆さんお元気ですか。いつコロナが収束するのか。不安な日々が続いています。でもね○○○囲炉裏の火にあたり、オレンジ色の揺らぐ炎を眺めていると『コロナもここには近づけないぞ!!』そんな気がします。皆さんにも、ぜひ体感していただきたいです。※コメントは個人の感想です。

 

🌻てんちょ西澤からのメッセージです。『やっと咲きました。ちっちゃな花から大きな花までお店を見守ってくれています。感謝です🌱』 さて、この人は誰でしょう? あれ、“ひょこりはん”ぽいのもいるぞぉ。

 

♦年に二度程ご来店いただいています横浜の山岸さんご家族とお友達。今回はコロナの影響で暫くぶりでした。本日も焼きおやきや混ぜご飯の素などを沢山お買い求めいただきました。黄色Tシャツのユウジン君と黒Tシャツのケンシン君。一回り大きくなり益々元気いっぱいでした。また来てね。

 

⭐大門店 ノッポのひまわり咲いたよ🌻うふっ⭐ 信州長野おやきの元祖「縄文おやき」のお取り寄せ、小川村にあるおやき村のご紹介をしています

Copyright©おやき通販 <公式>小川の庄【縄文おやき村】,2020 All Rights Reserved.