大門店 春のお花を見に来てね💮

大門店 春のお花を見に来てね💮

   ブログ   ,

こんにちは。大門店の小野です。

10連休が終わりました。たくさんのお客さまにご来店いただき誠にありがとうございました。

この間、善光寺表参道(中央通り)では毎年恒例の「善光寺花回廊」が開催され、色とりどりの花と優しい香りにつつまれ、幸せ気分の数日でした。

大門店の店先も春のお花がいっぱいです💮

特に初めて見たルピナス(別名 立藤草たちふじそう・昇り藤のぼりふじ)。紫のグラデーションとトップの円すい、そして可愛い葉っぱに一目惚れ💞

ぜひ見に来てくださいね。

でもやっぱり花よりおやきでお願いしますm(__)m

◆🐶10連休中に東京よりご来店いただいたワンちゃん たけだ☆こたろー君です。こんなにカワイイのに13歳のジェントルマン❗ビックリです❗

大門店 春のお花を見に来てね💮 信州長野おやきの元祖「縄文おやき」のお取り寄せ、小川村にあるおやき村のご紹介をしています

Copyright©おやき通販 <公式>小川の庄【縄文おやき村】,2019 All Rights Reserved.