大門店 お待たせしました。なすの焼きおやきが始まりましたよぉ。

大門店 お待たせしました。なすの焼きおやきが始まりましたよぉ。

こんにちは。大門店の小野です、

毎夏、皆様にご好評いただいておりますなすの焼きおやきが始まりました。

キュッとしまった噛みごたえのある丸なす特製の甘辛味噌がベストマッチ。囲炉裏で香ばしく焼き上げています。

どうぞアツアツを召し上がれ。

♦ベテランのおばちゃんが魔法のように、ゴツゴツのなすをまん丸に包んでいきます。暑さも熱さも何のその。焼き手のおじさんは今日も囲炉裏でおやきをこんがり。

♦午前10時焼きおやきが勢揃い。

♦東京よりお越しのタクトさんとナナちゃん。ナナちゃんは長野におばあちゃんが住んでいるので、おやきには馴染みがあるそうです。なすのおやきが始まったと喜んでいただきました❤

大門店 お待たせしました。なすの焼きおやきが始まりましたよぉ。 信州長野おやきの元祖「縄文おやき」のお取り寄せ、小川村にあるおやき村のご紹介をしています

Copyright©おやき通販 <公式>小川の庄【縄文おやき村】,2019 All Rights Reserved.