大門店は笑顔がいっぱい☀

大門店は笑顔がいっぱい☀

   ブログ   

こんにちは。大門店の小野です。

いつもご来店ありがとうございます。

外はもう少し梅雨空が続きそうですが、大門店は太陽のような明るい笑顔がいっぱいです。

☀マレーシアよりお越しのケリー ローさんとフィミンさん。長野のソウルフードおやきを食べてテンション🆙⏫

 

☀昔を懐かしんでおやき作り体験をしていただいた戸隠のワダさんと飯山のフジマキさん。そして付き添いのお二人。やっぱり手作りはいいもんだねぇ。

 

☀東京よりお越しの堀内菊乃さん。お父さんが中野市出身で長野には時々足を運ぶそうです。今回は一週間の滞在で大門店に2度ご来店。ボーリングのポロシャツを着ていらしたので店長西澤は「プロボーラーの方ですか?」なんて声を掛けていました。(プロボーラーではないそうです。)こりゃあ失礼しました💦

 

☀千葉県流山市からお越しのご常連。竹岸さん。いつもmy猪口持参で、おやきを肴に日本酒でご満悦。ちなみにmy猪口は金沢の能作さんで購入したスズ製のお猪口だそうです。

 

☀こちらは可愛いチビッ子のご常連。深利さんちの仲良し兄妹、マコト君5歳とマユちゃん2歳。いつも美味しそうに完食だよね❗

 

☀ふれっ手(フレッシュ)様ご一行。ワイワイと和やかにおやき作り体験をしていただきました。ご主人様を見守るお利口な盲導犬のハリス君、5歳。

 

皆さん美味しい笑顔ありがとうございました💞

大門店は笑顔がいっぱい☀ 信州長野おやきの元祖「縄文おやき」のお取り寄せ、小川村にあるおやき村のご紹介をしています

Copyright©おやき通販 <公式>小川の庄【縄文おやき村】,2019 All Rights Reserved.