大門店 ああ夏が終わっちゃうね💧💧

大門店 ああ夏が終わっちゃうね💧💧

   ブログ   

こんにちは。大門店の小野です。

ひと雨ごとに夏とさよなら。少し寂しい気分です。今年の夏もたくさんの皆さまにご来店いただき、誠にありがとうございました。

♦育成会のイベントで親子でおやき作り体験をしていただきました。自分で作ったおやきの味はサイコーだよね✌いい思い出になったかな🌟

 

 

♦東京より 大森さんご家族。お揃いのオシャレなTシャツがよくお似合いのカワイイ姉妹。サワちゃん4歳とリナちゃん1歳。おやきをいっぱい食べていただきました。パパのTシャツもgoo💮

 

♦千葉より 佐藤さんご家族。仲良し兄妹のソウタ君10歳とココミちゃん7歳。ワイワイ、ドキドキ夏祭りのくじ引き。楽しんでいただけたかな。また来てね。

 

♦2ヶ月前までアメリカに住んでいた夏目さんご家族。長野の夏を満喫中。アリサちゃん11歳お人形はTaylorちゃん。カエラちゃん8歳お人形はMaryellenちゃん。やっぱりアメリカの人形はBigだわ❗

 

♦神奈川より 千葉さん。ワンちゃんはハナちゃん8歳の女の子。うさぎさんみたいなお耳でカメラ目線もバッチリ❗カワユイワン❤

 

♦この夏、大門店スタッフのユニフォームができました。元気いっぱいの大門店にピッタリのオレンジ色のポロシャツです。おじさんおばさん益々張り切っちゃうよ🎵

 

大門店 ああ夏が終わっちゃうね💧💧 信州長野おやきの元祖「縄文おやき」のお取り寄せ、小川村にあるおやき村のご紹介をしています

Copyright©おやき通販 <公式>小川の庄【縄文おやき村】,2019 All Rights Reserved.