小川村が跳ねた!弾けた!夏の終わりのハーモニー♪

小川村が跳ねた!弾けた!夏の終わりのハーモニー♪

こんにちは、小川の庄ネット班の坂井です♪

先週末に小川村・大洞高原でサマーフェスティバルが開催されました!

毎年恒例となっている夏の終わりのイベントです。

前日までずっと雨が続き心配されましたが、当日は久しぶりの晴れ間に!標高1000メートル程ある大洞高原はさぞかし涼しいと思いましたが、とーっても暑く日焼けしてしまうほどでした(^_^;)

ステージイベントでは地元の太鼓衆やキッズダンスに加え、人気のあるバンドが勢ぞろい!

最後を飾った「渋さ知らズオーケストラ」さんの時には会場のボルテージも最高潮にもりあがり、みんな飛び跳ね!歌い!踊り!揺れる…♪

小さな村がたくさんの人と大きな盛り上がりで湧いていました!!

大洞高原フェス

大洞高原フェス

美味しい食べ物もたくさん出店していて、地元猟友会さんのジンギスカンや流行のタピオカやさんまで美味しく楽しめました!(^^)!

毎年どんどん盛り上がっていくので、すっかり小川村の夏の風物詩だなぁと思います♪

 

来月にはこちらも恒例の「おまつりスペシャル小川」が開催されます。地元のこどもからおじいちゃん・おばあちゃんまでみんな楽しみにしているお祭りです。毎年ビッグゲストが来るので今年は誰かな~と楽しみです♪

小さな小川村、がんばっています(*^^*)

 

小川村が跳ねた!弾けた!夏の終わりのハーモニー♪ 信州長野おやきの元祖「縄文おやき」のお取り寄せ、小川村にあるおやき村のご紹介をしています

Copyright©おやき通販 <公式>小川の庄【縄文おやき村】,2019 All Rights Reserved.