💠大門店 野菜たっぷりアツアツおやきで免疫力UPだよ❗💠

💠大門店 野菜たっぷりアツアツおやきで免疫力UPだよ❗💠

こんにちは。大門店の小野です。

暖冬から一変。忘れかけていた信州の冬が戻ってきました。風邪やインフルエンザ、そして最近はコロナウイルスにも注意が必要です。マスクに手洗いにうがいと…。あとは野菜たっぷりのアツアツおやきを食べて体はポッカポカ❗免疫力up間違い無しです💮

《ご報告》2019年12月。小川の庄 大門店に、台風19号被災地支援のための募金箱を設置しました。1ヶ月足らずの短い期間(正確には22日間)ではありましたが、合計8951円ご協力いただけました。全額をSBC信越放送様に届け託しましたことをご報告いたします。皆さま、たいへんありがとうございました。

♦茅野より 原田せいらちゃん。野沢菜のおやきとお漬け物が大好きだって。飛びっきりの笑顔が超可愛いね💞

🐶ワンちゃんいらっしゃい。須坂市の豊田さん。コーギーの“らぶちゃん”(3才男の子)と善光寺初詣。美男子犬でとってもお利口さんでした。

🌼寒さにも負けず、元気いっぱい咲いています❗

 

💠大門店 野菜たっぷりアツアツおやきで免疫力UPだよ❗💠 信州長野おやきの元祖「縄文おやき」のお取り寄せ、小川村にあるおやき村のご紹介をしています

Copyright©おやき通販 <公式>小川の庄【縄文おやき村】,2020 All Rights Reserved.