💞大門店 いつもの笑顔でお待ちしております💞

💞大門店 いつもの笑顔でお待ちしております💞

   ブログ   ,

こんにちは。大門店の小野👀です。

新型コロナウイルスの感染が徐々に拡散し、心配なところではありますが、大門店スタッフ一同マスク着用、手洗いの徹底。ドアノブ・テーブル・イス等をこまめにアルコール消毒をし、感染予防に努めながら通常通り営業しております。

「このような状況の中、いらしてくださる方に感謝(T^T)ナミダ。本当にありがとうございます。こんな時こそ笑顔で接客ですね(^.^)」店長 西澤

♦小川村の桜も今年は早く咲くかな🌸大門店の可愛いジオラマを見に来てね。

 

♦オーストラリアのシドニーから来られたご家族。パパ ティムズ クリスチャンさん、ママ 智子さん、アミリアちゃん8歳、ハナちゃん6歳、ロティちゃん4歳。カワユイ三姉妹はパパとママが大好き💕おやき作り体験を器用な手つきでやっていました❗✌

 

♦横浜よりお越しの水上さんご家族。ワンちやんはスノーウィー君(7才)とってもおとなしくて人懐こい可愛い子ちゃん🐶「うちの家にいたシュンにソックリ💓モフモフだね」……店長西澤、以前飼っていた愛犬を思い出してジーン💧

 

♦北澤さんご家族。煌大君(小4)は、おやき作り体験に来てくれてからのおやきファンだって。仲の良い弟の正翔君(小2)そしてキレイなお母さんと共に自転車に乗ってご来店。ワンちゃんエルフ君(1才)は元気者🐶いつもありがとー🌟

 

♦春を待つ店先の花達も笑顔で皆さまのご来店をお待ちしております。

 

 

 

💞大門店 いつもの笑顔でお待ちしております💞 信州長野おやきの元祖「縄文おやき」のお取り寄せ、小川村にあるおやき村のご紹介をしています

Copyright©おやき通販 <公式>小川の庄【縄文おやき村】,2020 All Rights Reserved.