おやきは最強のジャパンフード!

おやきは最強のジャパンフード!

こんにちは、小川の庄通販スタッフの坂井です♪

 

先日、某番組で外国人が選ぶ「最強ジャパンフード」ベスト30に

長野県の”おやき”がランクインしていました!

寿司、焼き鳥、餃子、うな重などそうそうたるおいしい物の中に肩を並べていて、思わずすご~いとスタッフの中で盛り上がりました!(^^)!

ベジタリアンやヴィーガンなどヘルシー思考の外国の方にもおやきは好まれているんですね。

長野県民としてはとても嬉しいです♪

野菜たっぷりのおやきは、手軽にレンジで温めて朝食や軽食にぴったりです。

冷凍のまま保存すると備蓄にも重宝します。

ぜひご賞味ください(^^♪

縄文おやきの販売ページはこちらから>>>

おやき

************************

季節限定の卯の花おやきもまだまだ人気です!

地元西山大豆のおからを使用し、人参・大根・白菜・長ネギ等の野菜で彩ったやさしい味です。

幅広い世代の方から好評いただいております♪

卯の花おやきはこちらから>>>

卯の花おやき

おやきは最強のジャパンフード! 信州長野おやきの元祖「縄文おやき」のお取り寄せ、小川村にあるおやき村のご紹介をしています

Copyright©おやき通販 <公式>小川の庄【縄文おやき村】,2020 All Rights Reserved.