⭐大門店 元気に営業中 皆さまお待ちしております⭐

⭐大門店 元気に営業中 皆さまお待ちしております⭐

こんにちは。大門店の小野👀です。暑い日が続いていますが、皆さまお元気でお過ごしでしょうか。長野で35℃は当たり前!37℃だって驚かない!食欲だって落ちる気配無し!大門店スタッフは全員元気いっぱい、笑顔で皆さまをお待ちしております。今回はてんちょ(店長)西澤のメッセージからお届けします。

『あっという間、8月も終わりに近づき、今年は更に猛暑で、皆さまはカラダ大丈夫でしょうか? > <…。スタッフ一同は店内安全第一に、お客さまから元気パワーをいただいて接客しております。私といったら…お花🌸の話。この暑い中でも、芽から花へと…何としても花を咲かせようと…それぞれが頑張ってくれています。少し前には、朝に花を咲かせて昼には閉じてしまう癒やしの白い花(個人的に“妖精の花”と名付けて呼んでいます)がキレイでした。今は頑張って咲こうとしているノッポのひまわり。咲きましたらまた元気パワーをお届けします。それまで負けない心で暑い夏を乗りきってくださいね。  西澤 』

🌼これが白い妖精ちゃん。〈名称が分かりました。トキワツユクサです。〉↓

 

🌻私の身長よりもずっとずっと背の高いひまわり。早く咲いてね。↓

 

😊初めてご来店の、とっても仲良しなお二人さん。おでこでピッ。「はい、36.4℃。OKで~す✌」スタッフもお客さまもコロナに対処して安心で楽しい時間を共有しましょう。↓

 

😃「頑張ってくださいね」と、いつも温かく応援してくださる深利さんご一家。コロナになんか負けないよ。↓

 

😃「ボクも早く食べられるようになりたいな…」ナスの焼きおやきをしっかり握りしめていた山本さんちの昌和君9ヶ月。また来てね。↓

 

♦おやき用の新パッケージができました。丸いおやきで心も丸く。コロナ禍の今にあっても、こういう心持ちでいたいです。↓

 

♦今が旬のナスのおやきとフロウ(いんげん)のおやき。共に甘辛の特製みそ味でうまいのなんのって。↓

 

♦暑さに負けず今夏も笑顔で焼いています💦。↓

 

 

⭐大門店 元気に営業中 皆さまお待ちしております⭐ 信州長野おやきの元祖「縄文おやき」のお取り寄せ、小川村にあるおやき村のご紹介をしています

Copyright©おやき通販 <公式>小川の庄【縄文おやき村】,2020 All Rights Reserved.