中秋の名月、気持ちいい秋晴れとおもしろいお風呂、おやき村周辺はおいしいフルーツに秋の味覚が・・・。(^^♪

中秋の名月、気持ちいい秋晴れとおもしろいお風呂、おやき村周辺はおいしいフルーツに秋の味覚が・・・。(^^♪

こんにちは♪店長の権田ゴンちゃんです。

木曜日は中秋の名月、そして金曜日は気持ちいい秋晴れ、9月の4連休のあと、すっかり秋一色の小川村、10月最初の週末ですね♪

今年は10月の3連休がなくちょっとさみしい感じですが、秋の味覚は十分そろっています♪

この近辺だと小川村のさんさん市場、小川の道の駅にてフルーツ、野菜、山菜、きのこの直売所がありますが、車で5分くらいで、中条道の駅、中条わんさか市、信州新町地場産センター、美麻道の駅、美麻直売所・・・。う~ん♪ こんなに集中してたんですね。

長野市の善光寺からオリンピック道路を白馬方面へ走らせると、きっと楽しい思い出になるはずです。

小川村の宿泊施設です。こんなおもしろい風呂もまもなくオープン♪

 

10月は密にならず秋の行楽を楽しみませんか?

今日は秋の味覚を求めてお出掛け日和になればいいですね(^O^)/

信州にお出掛けの方、朝晩はすごく寒いときもあるので一枚羽織れるものがあると便利です。

中秋の名月、気持ちいい秋晴れとおもしろいお風呂、おやき村周辺はおいしいフルーツに秋の味覚が・・・。(^^♪ 信州長野おやきの元祖「縄文おやき」のお取り寄せ、小川村にあるおやき村のご紹介をしています

Copyright©おやき通販 <公式>小川の庄【縄文おやき村】,2020 All Rights Reserved.