♦大門店 GO-TO🚄 ラジオ体操💃 ハロウィン🎃 ♦

♦大門店 GO-TO🚄 ラジオ体操💃 ハロウィン🎃 ♦

こんにちは。大門店の小野👀です。昨年の今頃、台風で甚大な被害を受けた長野。今年は無事に過ごせることを祈ります。

🚄 GO-TOトラベル☆GO-TOイート。大門店では紙クーポンが使えます。( ごめんなさい。電子クーポンは使用できません。) 旅行中の皆さま、この機会に囲炉裏の火で焼きのみで仕上げた “ 本格焼きおやき” をぜひご賞味ください。 ↓

 

💃 常に皆さまに “ 笑顔で接客😊 ” を心掛けるスタッフは、毎日の朝礼でラジオ体操を行い健康に気を付けています。

🌟 今日もイチ  ニ  サン  シ… ↓

🌟 ラジオ体操のお友のブーちゃん人形 ( ↓の写真向かって右 ) このブーちゃん人形からラジオ体操第一のメロディが流れてきます🎶

 

🎃 今月末はハロウィンですね。店内ではカワイイおばけカボチャと可愛いおばちゃん…❓いやいや元へ。 “ 可愛いマスク ” を付けたおばちゃん達が皆さまをお待ちしております。 ↓

 

 

♦大門店 GO-TO🚄 ラジオ体操💃 ハロウィン🎃 ♦ 信州長野おやきの元祖「縄文おやき」のお取り寄せ、小川村にあるおやき村のご紹介をしています

Copyright©おやき通販 <公式>小川の庄【縄文おやき村】,2020 All Rights Reserved.