⭐大門店 てんちょ(店長)西澤からのメッセージです⭐

⭐大門店 てんちょ(店長)西澤からのメッセージです⭐

こんにちは。大門店の小野👀です。てんちょ(店長)西澤からメッセージが届きましたのでお楽しみください🎶

🌸寒い中で咲いたド根性“かれんじゅら” ↓

 

⛄長野に初大雪❄サブッ❄ ↓

 

♦美しいおやきを焼くためのさくら炭。癒されますね。 ↓

 

🔴卯の花のおやき、もう少しで出来上がり💞いい香りが届きそう🎶 ↓

 

♦模様替えしたお店入り口の冷凍庫。たくさんの種類のおやきが入っています。 ↓

 

♦私“てんちょ西澤”しか出会えない囲炉裏に来る守り神❓ ↓

 

今年は悲しいこともありましたが、大門店はお客さまの笑顔と励ましで、無事に一年をおくることができました。

来年もスタッフ一同、たくさんの方をお待ちしていますので、気軽に寄って『ほっこり』してくださいね。   てんちょ西澤

 

⭐大門店 てんちょ(店長)西澤からのメッセージです⭐ 信州長野おやきの元祖「縄文おやき」のお取り寄せ、小川村にあるおやき村のご紹介をしています

Copyright©おやき通販 <公式>小川の庄【縄文おやき村】,2020 All Rights Reserved.