⭐大門店 今年は赤べこ🐮だって❗⭐

⭐大門店 今年は赤べこ🐮だって❗⭐

こんにちは 大門店の小野👀です。いつもご来店ありがとうございます。

🐮我が家の人形ケースの中に赤べこが4頭います。打出の小槌や千両箱を背負っているモノもいます。隣でダンナが「その割には、ちっとも金が貯まんねえなぁ。」とボソリ。「うーむ。確かにねぇ。。。」気を取り直して……この赤べこ。アマビエ同様、疫病退散の力があるというTV情報。最近は新型コロナウイルス変異株の感染者も出始めているし……。「頼むよ。赤べこちゃんたち!」

 

⛄冬バージョン《ほのぼのジオラマ見に来てね》コタツでほっかほかのおやきを食べるって結構幸せだと思う。

 

🌼こんなに寒いのに “ かれんじゅら ” ちゃんたちは次々とカレンな花を咲かせています。

 

🐶ワンちゃんいらっしゃい。今回は北澤さんちのヒナちゃんです。黒柴犬の女の子 2才。徳島県生まれなのに、長野の冬も全然平気で、雪が大好きなんだって。麻呂眉がとっても愛くるしいワン❤お散歩の途中に寄ってくれました。サンキュ!

 

⭐大門店 今年は赤べこ🐮だって❗⭐ 信州長野おやきの元祖「縄文おやき」のお取り寄せ、小川村にあるおやき村のご紹介をしています

Copyright©おやき通販 <公式>小川の庄【縄文おやき村】,2021 All Rights Reserved.