モゥ~すぐ春ですね♪春のご膳のご紹介です

モゥ~すぐ春ですね♪春のご膳のご紹介です

   ブログ   

小川の庄通販スタッフの坂井です♪

先週末はぽかぽか陽気で一気に春めいた小川村でしたが、一昨日の雪でまた雪景色に逆戻りです。

そんな中、春の味覚「ふきのとうご膳「さくらご膳」の紹介です♪

ふきのとうご膳

〈ほろ苦い春の風味たっぷりの蕗の薹ご膳〉

さくらご膳

〈彩り鮮やかなさくらご膳〉

どちらも竹の子やレンコン、キノコ等と混ぜ合わせており、風味や食感もお楽しみいただけます。

3合の炊きあがったご飯に混ぜるだけ♪食卓に彩りを添えてくれるのでお祝い事にもおすすめです♪

お客様からの嬉しいお声も届いております!

どちらも季節限定となりますのでこの機会にぜひお味見ください(^^)/

ふきのとうご膳はこちらから>>>

さくらご膳はこちらから>>>

 

先日は小川村・成就地区の酪農家、川又さんのところで牛さんを見せてもらいました♪40頭程いるようですが、のんびりと癒されました(*^^)v茶色の子は「アップルボーイ」。人懐っこかったです♪

牛

*********************

モゥ~すぐ春ですね♪春のご膳のご紹介です 信州長野おやきの元祖「縄文おやき」のお取り寄せ、小川村にあるおやき村のご紹介をしています

Copyright©おやき通販 <公式>小川の庄【縄文おやき村】,2021 All Rights Reserved.