⭐大門店 てんちょ西澤のメッセージです🌸  ⭐

⭐大門店 てんちょ西澤のメッセージです🌸 ⭐

こんにちは。大門店の小野👀です。今回はてんちょ(店長)西澤からのメッセージをお届けします。

『 皆さん、負けないココロで元気にお過ごしでしょうか?いつの間にかポカポカ陽気に🌸ピンクにキレイに咲いた梅に足を止め、パチリ❗写メを……。そして寒い冬も声をかけ続けたワ・タ・シのお庭に昨日紫色の一輪(何の花だろう……❓❗)が見事に咲いてくれました。(👏パチパチ👏拍手)

毎日お店のBGM🎵信濃の国🎵や🎵小川音頭🎵を聞いて育っている花たちと共に、おやきを食べに来てくださる皆さまをお待ちしております。 西澤 』

 

♦茅野市の原田せいらちゃん再登場。一年ぶりだね。おやきをパクリ。チャーミングな笑顔はそのまんま💞 幼稚園「ひまわり組」だと言っていましたが、4月からは何組になったかな。 ↓

 

♦山本昌和(まさかず)君も再登場。お兄ちゃんになったんだって。嬉しいね❤ おやきをモグモグ😄。たくさん食べてスクスク大きくなってね。 ↓

 

 

⭐大門店 てんちょ西澤のメッセージです🌸 ⭐ 信州長野おやきの元祖「縄文おやき」のお取り寄せ、小川村にあるおやき村のご紹介をしています

Copyright©おやき通販 <公式>小川の庄【縄文おやき村】,2021 All Rights Reserved.