おやき村 行者にんにくの収穫

おやき村 行者にんにくの収穫

こんにちは、小川の庄ネット班の坂井です。

今日は気持ち良く晴れた爽やかな気候の中、行者にんにくの収穫が行われました。

行者にんにく

行者にんにく畑の中は強い香りが漂っています。

行者にんにく収穫

山の斜面にあるので作業は大変です。「若い人頑張ってたくさん採れよ~」の声も聞こえていました(^^)

行者にんにく

おいしいおやきになるのが楽しみです♪

この季節にしか味わえない旬の味をおやき村でお楽しみくださいませ。

 

また、今週末は小川村で桜まつりが行われます。

樹齢300年の桜は夜にはライトアップされ見応えたっぷりです。

小川村の春を感じにいらしてくださいね♪

おやき村 行者にんにくの収穫 信州長野おやきの元祖「縄文おやき」のお取り寄せ、小川村にあるおやき村のご紹介をしています

Copyright©おやき通販 <公式>小川の庄【縄文おやき村】,2018 All Rights Reserved.