おやきん棒、在庫限りで終了!お早めにどうぞ

おやきん棒、在庫限りで終了!お早めにどうぞ

こんにちは、小川の庄通販部の坂井です!

本日は梅雨の合間の爽やかな日です。

小川村田植え

5月も終わりを迎え、連休明けから村内各地で行われていた田植えも終盤、

本日は地元の小学生が雄大な北アルプスを背に田植え体験をしていました。

小川村田植え

田んぼの感触に「わぁ~!きゃぁ~!!」と楽しそうな声がこだましていましたが、さすがに地元の子。慣れた手つきで次々と植えていました!

周りを見渡すと緑が日に日に鮮やかになっており、気持ちのよい季節となりました。

 

本日は珍しいスティックタイプのおやきの紹介です。

ひとつは『カレーん棒』です。

カレーん棒

豚ひき肉と玉ねぎ、じゃがいも、キャベツをふんだんに使い、

じっくり煮込んだカレーをモッチリ生地に詰め込んだ一品。

隠し味に味噌を使い、まろやかな食べやすい味に仕上がっております!

ふかしてからトースターで焼けば外はカリッと中はモッチリ!

チーズフォンデュにつけて食べるのもオススメです!

そしてもうひとつは『ピザん棒』です。

ピザん棒

具材は玉ねぎとサラミを炒めたところにトマトソースとタバスコで味を付け、

コロコロのチーズを入れてモッチリとふかしあげた一品。

ピリッと効いたタバスコの味で食欲が刺激され、ついつい手が出る一品です!

(注:お子様にはちょっと辛めです(^-^;辛い物が苦手なお子様にはお気をつけください!)

こちらのふたつのおやきん棒ですが、この度様々な事情で販売を終了することとなりました。

発売当時からご注文していただいたファンの皆様、今までありがとうございました!

在庫限りで終了とさせて頂きますので、どうぞお早目のご注文お待ちしております。

アルプスとおやき

雄大なアルプスをみながらおやきん棒を食べるのはいかがですか?カップルで分け合っても!(^^)!

日頃お疲れのサラリーマンにもオススメです♪(背中が寂しそうね(^-^;)

北アルプス小川村

カレーん棒のページはこちらから>>>

ピザん棒のページはこちらから>>>

おやきん棒、在庫限りで終了!お早めにどうぞ 信州長野おやきの元祖「縄文おやき」のお取り寄せ、小川村にあるおやき村のご紹介をしています

Copyright©おやき通販 <公式>小川の庄【縄文おやき村】,2021 All Rights Reserved.