⭐大門店 シャンソン歌手🎵 佐々木秀実さんのYouTube見てね~⭐

⭐大門店 シャンソン歌手🎵 佐々木秀実さんのYouTube見てね~⭐

こんにちは。大門店の小野👀です。皆さま いつもご来店いただきありがとうございます。

6月某日、シャンソン歌手🎵の佐々木秀実さんが自身のYouTube『佐々木秀実の「ぶらりの旅」』の撮影で大門店にご来店❗ 以前からTV(ほほ笑みチャンネル) やラジオ (佐々木秀実のちょっと聞きなさいよ!) で佐々木さんを知り、“ おしゃべりがアハハアハハ気取らず楽しく、歌う姿はしっとり ’” の、とても気になる存在でした。お店に入って来られた時のオーラが半端なくキラキラ✨ 一目見て「佐々木秀実さんだ‼ 」と分かりました。おやき作り体験をスタッフとワイワイ和やかに🎶 本当に見た目も人柄も素敵な方で大門店スタッフ一同 大ファンになりました。

 

♦YouTubeにアップされましたので皆さん見てくださいね。

『 佐々木秀実の「 ぶらりの旅 」#002 おやき作り 』

 

佐々木秀実さん ありがとうございました。コロナが収まったらコンサートに行きたいです。

 

 

⭐大門店 シャンソン歌手🎵 佐々木秀実さんのYouTube見てね~⭐ 信州長野おやきの元祖「縄文おやき」のお取り寄せ、小川村にあるおやき村のご紹介をしています

Copyright©おやき通販 <公式>小川の庄【縄文おやき村】,2021 All Rights Reserved.