⭐大門店 📺オリンピックを見ながらおやきパクパクって、小さな幸せタイム❤だよね⭐

⭐大門店 📺オリンピックを見ながらおやきパクパクって、小さな幸せタイム❤だよね⭐

こんにちは。大門店の小野👀です。いつもご来店いただき  ありがとうございます。夏本番❗長野は連日☀  気温は35℃あたりをうろちょろ。プールにザブーンと飛び込みたい気分です。皆さん、涼しい部屋で📺オリンピックを見ながらアツアツおやきをほおばって、元気いっぱいでお過ごしください。

♦お店をちょっと模様替えしました。蒸しおやきが選びやすくなっている……かな。奥はおやき作り体験を楽しむグループ。お互い感染に注意しながら良き時間を共有しましょう。

 

♦夏のオススメおやきを用意してお待ちしております。

 

♦夏のジオラマ 見に来てね。日本人の原風景って感じで、心に染みますねぇ。

 

🌼先日長野駅て花フェスタがあり、季節の花に癒されてきました。

 

 

⭐大門店 📺オリンピックを見ながらおやきパクパクって、小さな幸せタイム❤だよね⭐ 信州長野おやきの元祖「縄文おやき」のお取り寄せ、小川村にあるおやき村のご紹介をしています

Copyright©おやき通販 <公式>小川の庄【縄文おやき村】,2021 All Rights Reserved.