信州のおやきの村から~  第6号  2021/8/7

信州のおやきの村から~  第6号  2021/8/7

------------------
~信州のおやきの村から~【公式 小川の庄 縄文おやき村】 
第6号  2021/8/7
https://www.ogawanosho.jp/
------------------
おやきの里・小川村。 縄文おやき発祥の地から、

おいしいおやき・お惣菜をお届けします。

------------------

 

こんにちは♪店長の権田ゴンちゃんです。

いつも小川の庄をご愛顧いただきありがとうございます。

 

8月最初の1週間は、オリンピックにくぎ付けの

日々でした。

毎日、帰ってから見るテレビが楽しみなんて、

とてもいい習慣となりました。

競技も残すところあと、わずか。

ルールも知らない競技も

アスリートの真剣勝負に、感動しています(^^♪

 

来週はいよいよお盆です。

小川村のお盆は、おやきを食べる習慣があります。

なかなか親戚が集まる機会がない状況でも、

お供えにも食卓にもおやきは欠かせませんね。

キュウリが入った冷たいみそ汁となすのおやきは

我が家のお盆のごちそうです。

 

 

・・・感謝!!

 

旨みギュッと凝縮!!野菜のおやき5種セットも開始しました。

野菜のおやき5種セット

 

ネット限定でご注文いただけます。

人気の高い5種をセットにしました!

特に人気の「なすおやき」は季節限定でおすすめです。

角切りにしたなすは味噌と混ぜ合わせ、

風味よく仕上げています。

送料込みでお得です!

 

大切な方が笑顔になれるようなぬくもりのある

ギフトをお届けします。

おいしいあの味を、感謝の気持ち添えていかがですか?

 

▼PC版はこちらから

https://www.ogawanosho.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=000000000101

▼スマホ版はこちらから

https://www.ogawanosho.jp/smartphone/detail.html?id=000000000101&brandcode=000000000101

 

信州のおやきの村から~  第6号  2021/8/7 信州長野おやきの元祖「縄文おやき」のお取り寄せ、小川村にあるおやき村のご紹介をしています

Copyright©おやき通販 <公式>小川の庄【縄文おやき村】,2021 All Rights Reserved.