父の日はおやきで乾杯!

父の日はおやきで乾杯!

こんにちは、小川の庄ネット班の坂井です。

先日の大きな地震以降少し余震もありましたが、だんだんと落ち着いた毎日となって来ました。

さて、母の日が終わると次は父の日ですね。父の日は母の日に比べて贈り物に悩んでしまいます・・。趣味やこだわりのあるお父さんたちには食べ物が一番!

当店でも父の日におすすめのセットが登場しました♪

おやきとおつまみセット

夏から秋の季節限定のなすのおやきは男性に大好評です♪

青唐辛子味噌やにんにく焼き味噌はそのままご飯に乗せてもいいですし、野菜スティックにつけたりと、お酒のおつまみにもぴったりです。

私もご近所さんとのBBQのおつまみに青唐辛子味噌とチーズをクラッカーにのせてみました。のせただけなのに「おしゃれ~♪」の声を頂きました(^^)

男性陣はビールや日本酒のおつまみに、女性陣はワインのおつまみにと好評でした。

 

父の日にはお父さんと一緒にお酒を飲みながらゆっくりと過ごしてみてはいかがでしょうか(^^)

父の日おすすめ!おやきとおつまみセットはこちら>>>

父の日はおやきで乾杯! 信州長野おやきの元祖「縄文おやき」のお取り寄せ、小川村にあるおやき村のご紹介をしています

Copyright©おやき通販 <公式>小川の庄【縄文おやき村】,2018 All Rights Reserved.