今年もありがとうございました。

今年もありがとうございました。

 

こんにちは!さくちゃん✌です。

 

店長が大事に育てている花壇に新しい子が誕生しました💛

咲いてる花はバラ🌹だそうです 

 

 

大門店

 

大門店では野沢菜漬けの販売を始めました!

人気のため後わずかにはなってきましたが是非お買い求めください‼

 

 

もう今年もあと少しですね😢。今年の春からここ大門店でスタッフの皆さんと一緒に頑張ってまいりました。来年もスタッフの皆さんと協力し合い頑張りたいと思います❣

 

寒い季節になってきましたので体調には気を付けてくださいね

 

 

今年もありがとうございました。 信州長野おやきの元祖「縄文おやき」のお取り寄せ、小川村にあるおやき村のご紹介をしています

Copyright©おやき通販 <公式>小川の庄【縄文おやき村】,2023 All Rights Reserved.