季節のおやきがおいしい(^^)/

季節のおやきがおいしい(^^)/

   ブログ   ,

10月です♪食欲の秋です。

3連休がはじまりました!

週末ごとに雨や台風の感じがしますが、

小川村は久々の秋晴れに。(#^.^#)

松本城では今日から「松本そば祭り」が開催しています。

おやきブースで出店しておりますが、小川村と松本城は車で1時間半!!

気持ちに余裕をもって、信州のドライブを楽しみながら、

松本にもぜひお出かけください。

物産ブースでおやき販売します。

 

おやき村大門店では、とれたての山栗をいろりで焼いた

ホックホクの焼き栗のふるまいをします。

おやき村でも、懐かしのトッカンで熱々の焼き栗をふるまいます。

各日、午前と午後の2回の振舞いです。

ぜひお出かけください !(^^)!

 

 

季節のおやきがおいしい(^^)/ 信州長野おやきの元祖「縄文おやき」のお取り寄せ、小川村にあるおやき村のご紹介をしています

Copyright©おやき通販 <公式>小川の庄【縄文おやき村】,2018 All Rights Reserved.