~信州のおやきの村から~  第125号 2024年4月20日

~信州のおやきの村から~  第125号 2024年4月20日

----------
(o^^o)信州のおやきの村から(o^^o)

(公式 小川の庄 縄文おやき村)

第125号 2024年4月20日
https://www.ogawanosho.jp/

----------

おやきの里・小川村。 縄文おやき発祥の地から、

おいしいおやき・ご飯のおともをお届けします。

----------

こんにちは♪店長の権田ゴンちゃんです。

いつも小川の庄をご愛顧いただきありがとうございます。

 

桜が咲いて山の雰囲気が明るくなってきた小川村です。

新緑が大地をどんどん緑に変えていくこの時期はとても心躍ります。

もうひとつ心躍るのが、長野マラソンです。

4月21日は僕のフルマラソン初参加のためちょっとソワソワしています。

そんな僕に先日、二葉堂さんから応援グッズを差し入れいただきました。

カステラはランナーの必需品とのこと、

マラソン大先輩からのエールに、

制限時間5時間の完走目指して頑張ります。(o^^o)

縄文おやき村と二葉堂カステラ

気持ちのいい季節になりました、

おやき村にもぜひお出かけくださいませ。

 

さて、5月12日は母の日ですね

今年の母の日おすすめセットは食べやすい個包装のおやきと人気のお豆のセットです☆

日頃から皆様の要望もあり今回は特別に個包装のおやきでご用意させていただきます。

母の日セット限定ですのでどうぞこの機会にご利用ください♪

母の日おすすめ「お母さんありがとうセット」はこちらから〉〉〉

小川の庄母の日セット

ぜひ、ご注文をお待ちしております(o^^o))

最後までありがとうございました(o^^o))

~信州のおやきの村から~  第125号 2024年4月20日 信州長野おやきの元祖「縄文おやき」のお取り寄せ、小川村にあるおやき村のご紹介をしています

Copyright©おやき通販 <公式>小川の庄【縄文おやき村】,2024 All Rights Reserved.