今年の春も始まりました。

今年の春も始まりました。

 

こんにちわ!✌さくちゃん✌改め″ごはんちゃん″です。久しぶりのブログです。💦

 

先月の話になりますが、社長が初めて長野マラソンに出場しました。私も店の前で応援させていただきました。

長野マラソンを今回初めて見ましたが迫力があり皆さんかっこよかったです💕

 

大門

 

 

それと、ゴールデンウイークたくさんの方のご来店ありがとうございました。

今年の春も季節物で行者にんにくふきみそが出ています。

特に私がオススメしたいのは行者にんにくです。

にんにくの香りが残るのが嫌だ…と思う方もいるかと思いますがこの行者にんにくは匂いがあまり

残らないので是非食べて頂きたいです。

 

大門

 

ふきみそも苦い味が苦手な方もいると思いますがふきの他にも白菜・大根が入っているのでマイルドな味に仕上がっています。

甘すぎず苦すぎずちょうど良い味なのでビールにも合うと思います。大門店瓶ビール🍺もありますので是非一緒に食べてください!

 

 

最近は寒暖差がひどいのでお体に気を付けてお越しください。  ごはんちゃんより

 

今年の春も始まりました。 信州長野おやきの元祖「縄文おやき」のお取り寄せ、小川村にあるおやき村のご紹介をしています

Copyright©おやき通販 <公式>小川の庄【縄文おやき村】,2024 All Rights Reserved.