おいしものたべたい・・・きじそばがお薦め

おいしものたべたい・・・きじそばがお薦め

   ブログ   ,

こんにちは♪店長の権田ゴンちゃんです

こちら信州は、今日はさむーーい!

かなりの冷え込みとなりました。

いつもなら雪が降っていいはずが、今だに降らない・・・うーん、雪が待ち遠しいですね。(#^.^#)

でも、畑仕事は助かっています。

というのも、雪の下にならないので根菜や葉物野菜が楽に収穫作業ができるのです。

 

そして今日は天気がいいので、人だかりもすごい!・・・周辺の直売所ではりんごや秋野菜、そして野沢菜の収穫も、新鮮でお買い得なので大賑わいです。

 

さらにおやき村は、いろりで焼く「卯の花」が好評(#^.^#)

今週末はぜひお出かけください。

 

\おやき村きじそばがはじまりました。/

鉄鍋で煮込んだキジ肉とたっぷりの野菜と一緒に「おとうじそば」をぜひどうぞ。

おいしものたべたい・・・きじそばがお薦め 信州長野おやきの元祖「縄文おやき」のお取り寄せ、小川村にあるおやき村のご紹介をしています

Copyright©おやき通販 <公式>小川の庄【縄文おやき村】,2018 All Rights Reserved.