頑張る受験生におやきがおすすめ♪

頑張る受験生におやきがおすすめ♪

   ブログ   , ,

こんにちは、小川の庄ネット班の坂井です。

 

お客様とのお話の中で、受験生の娘がいるので娘の好きなおやきを用意したいとの声がありました(^^)

受験生のいるご家庭は体調管理やご飯の準備など大変気を遣われていることと思います。

目標の為に頑張る受験生、それを支えるご家族の方、どちらもまっすぐな気持ちがあふれていてとても素敵ですね。

おやきは手軽に食べれて野菜もとれるので夜食にもぴったり。あったかいおやきを食べて受験を乗り越えてください!(^^)!

 

りんごおやき

お電話下さった方の娘さんはりんごおやきがお気に入りのようです♪さわやかな甘さのりんごで気分転換に!りんごおやきはこちら>>>

ひじきおやき

鉄分ミネラルたっぷりのひじきもおすすめです♪もち粉が入った皮で食べごたえも充分です。ひじきおやきはこちら>>>

じゃがいもコーンおやき

若者に人気のじゃがいもコーン。塩バター味がとても好評です♪

じゃがいもコーンおやきはこちら>>>

カレー棒おやき

みんな大好きカレー味♪棒状なので食べやすく具だくさんです。

カレー棒はこちら>>>

ピザおやき

こちらも若者に人気のピザ棒♪タバスコの辛みがピリッときいています。

ピザん棒はこちら>>>

 

頑張る受験生におやきがおすすめ♪ 信州長野おやきの元祖「縄文おやき」のお取り寄せ、小川村にあるおやき村のご紹介をしています

Copyright©おやき通販 <公式>小川の庄【縄文おやき村】,2019 All Rights Reserved.