おやき村周辺はお祭り盛りだくさん

おやき村周辺はお祭り盛りだくさん

こんにちは♪店長の権田ゴンちゃんです
いつもおやき村をご愛顧いただきありがとうございます。

このたびの水害により被災された皆様に謹んでお見舞い申しあげます。

一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。


久しぶりの週末2連休です。

何しようかな?と考える間もなく、台風です((+_+))

災害が起こらないことだけをお祈りして、

早く過ぎ去ってくれるのを待つばかりです。

 

今週の小川村周辺はお祭りがいっぱい、お祭り情報をリンクしました。

7/28篠ノ井びんずる

7/28上田ワッショイ

8/4ながのびんずる などなど

おやき村と大門店では8月12日から「おやき村の夏祭り」を開催(^^)/

詳細は次回お知らせしますのでお楽しみに!!

 

おやき村は夏休みになると、おやき作り体験が結構人気です。!(^^)!

いろり端のばあちゃん達に、おやきの作り方や、おやき発祥の地の話など

暑さに負けず、焼きたてをぜひお召し上がりください。

夏のいろりは暑いですが、エアコンのきいた部屋もあるので、

ごゆっくりしてください。

 

この週末は自宅でのんびり・・・というプランも多いはず

そんな時は、ご贈答をちょっと考えてみませんか?

さて…お世話になったあの方へ
本日は、『お中元詰め合わせ』をご紹介いたします!
実はお中元でも【縄文おやき】は好評をいただいている人気商品です。

ネット限定でご注文いただけます。
▼商品はこちらから

https://www.ogawanosho.jp/shopdetail/000000000103/ct17/page1/recommend/

▼スマホ版はこちらから

https://www.ogawanosho.jp/smartphone/

夏に人気のおやきをたっぷりつめこんだ厳選セットです。

特に人気のある野沢菜となすのおやきを各2袋ずつと、

さっぱりと塩味の効いた野菜ミックスのおやきなど6種類24個セットでお届けします。
お中元ギフトやご親戚の集まりなど、どなたにも喜んでいただけること間違いなしです!
大切な方が笑顔になれるようなぬくもりのあるギフトをお届けします。

 

おやき 24個セット

 

おやき村周辺はお祭り盛りだくさん 信州長野おやきの元祖「縄文おやき」のお取り寄せ、小川村にあるおやき村のご紹介をしています

Copyright©おやき通販 <公式>小川の庄【縄文おやき村】,2018 All Rights Reserved.