おやき村お祭り情報

おやき村お祭り情報

   ブログ   ,

こんにちは♪店長の権田ゴンちゃんです
いつもおやき村をご愛顧いただきありがとうございます。

このたびの水害により被災された皆様に謹んでお見舞い申しあげます。

一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。


 

今週の小川村周辺はお祭りがいっぱい、お祭り情報をリンクしました。

8/4ながのびんずる などなど

8/4松本ぼんぼん

8/4飯田りんごん

そして

おやき村と大門店では8月12日から15日まで

「おやき村の夏祭り」を開催(^^)/

お楽しみ大抽選会は「農家の味自慢」や「小川の庄ご膳」が

高確率で当たるチャンスです。

1千円ごと抽選なので、どんどん当たります。

夏休みにぜひお出かけください。!(^^)!

 

暑さに負けず、焼きたてをぜひお召し上がりください。

夏のいろりは暑いですが、エアコンのきいた部屋もあるので、

ごゆっくりしてください。

 

おやき村お祭り情報 信州長野おやきの元祖「縄文おやき」のお取り寄せ、小川村にあるおやき村のご紹介をしています

Copyright©おやき通販 <公式>小川の庄【縄文おやき村】,2018 All Rights Reserved.