信州のおやきの村から~   第5号  2021/7/31

信州のおやきの村から~  第5号  2021/7/31

------------------
~信州のおやきの村から~【公式 小川の庄 縄文おやき村】 
第5号  2021/7/31
https://www.ogawanosho.jp/
------------------
おやきの里・小川村。 縄文おやき発祥の地から、

おいしいおやき・お惣菜をお届けします。

------------------

 

こんにちは♪店長の権田ゴンちゃんです。

 

7月最後の1週間は、ブルーベリーの仕入れるため各地へドライブに行きました。

ブルーベリーの産地、飯縄や斑尾、飯山、のほ場を見学しながら、集荷場へ・・・。ありました!(^^)!

小川の庄 ブルーベリー

小川の庄 ブルーベリー

新鮮さ抜群です。

そのまま生で頂くなら、大きい粒の方が、やっぱりうれしいですよね。

コンポートにするときは、ちょっと中粒くらいの方がジャム感があるので、

わたしは好んでいます。

今回も中粒くらいを頂くことにしました。

ありがとうございます♪

 

仕上がりはこんな感じになると思います。

お楽しみに!!!

小川の庄おやきブルーベリーコンポート

 

・・・感謝!!

信州のおやきの村から~  第5号  2021/7/31 信州長野おやきの元祖「縄文おやき」のお取り寄せ、小川村にあるおやき村のご紹介をしています

Copyright©おやき通販 <公式>小川の庄【縄文おやき村】,2021 All Rights Reserved.