信州のおやきの村から~   第4号  2021/7/17

信州のおやきの村から~   第4号  2021/7/17

------------------
 ~信州のおやきの村から~【公式 小川の庄 縄文おやき村】 
 第4号  2021/7/17
https://www.ogawanosho.jp/
------------------
おやきの里・小川村。 縄文おやき発祥の地から、

おいしいおやき・お惣菜をお届けします。

 ------------------

 

こんにちは♪店長の権田ゴンちゃんです。

いつも小川の庄をご愛顧いただきありがとうございます。

 

7月の土曜日、今日は小川村から南牧村へドライブとなりました。

南牧村というと、長野県の八ヶ岳山麓にひろがる

JR鉄道の最高地点でもあり

野辺山の避暑地もあり、

高原野菜のメッカ

レタスがおいしい村です!(^^)!

 

 

今日は生産者の菊池さんに会いに行きました。

こちらでは、

かぼちゃ、キャベツ、白菜、花豆 を

頂いております。

おやきかぼちゃ

土づくりがすごく上手で、野菜がとにかく

うまい!! です。

おやきの具や花豆の煮豆に使用しています。

菊池さん、これからもよろしくお願いします。

かぼちゃ畑の先に小海線の2両編成が駅に停車中! どこだっ?

おやきかぼちゃ小海線

かぼちゃおやき

これから大きくなり、10月頃収穫予定です・・・感謝!!

 

旨みギュッと凝縮!!野菜のおやき5種セットも開始しました。

野菜のおやき5種セット

 

ネット限定でご注文いただけます。

人気の高い5種をセットにしました!

特に人気の「なすおやき」は季節限定でおすすめです。

角切りにしたなすは味噌と混ぜ合わせ、

風味よく仕上げています。

送料込みでお得です!

 

大切な方が笑顔になれるようなぬくもりのある

ギフトをお届けします。

おいしいあの味を、感謝の気持ち添えていかがですか?

信州のおやきの村から~   第4号  2021/7/17 信州長野おやきの元祖「縄文おやき」のお取り寄せ、小川村にあるおやき村のご紹介をしています

Copyright©おやき通販 <公式>小川の庄【縄文おやき村】,2021 All Rights Reserved.