信州のおやきの村から~  第29号  2022/2/13

信州のおやきの村から~  第29号  2022/2/13

———————————–
(o^^o)信州のおやきの村から(o^^o)

(公式 小川の庄 縄文おやき村)

第29号 2022年2月13日
https://www.ogawanosho.jp/
———————————–
おやきの里・小川村。 縄文おやき発祥の地から、

おいしいおやき・ご飯のおともをお届けします。

———————————–

こんにちは♪店長の権田ゴンちゃんです。

いつも小川の庄をご愛顧いただきありがとうございます。

 

おやきと雪下ろし

こんな雪下ろしなんですが、ことしはよく降ったよ!!

電話線やらいろんな線を掘り出しました。

屋根からの軒先が、やばいくらいに垂れ下がってきたーーー!

ここは危ないので、もちろんやりません(汗汗)

おやきと雪下ろし

 

信州のおやきの村から~  第29号  2022/2/13 信州長野おやきの元祖「縄文おやき」のお取り寄せ、小川村にあるおやき村のご紹介をしています

Copyright©おやき通販 <公式>小川の庄【縄文おやき村】,2022 All Rights Reserved.