おやきと七夕

おやきと七夕

   ブログ   

こんにちは♪店長の権田ゴンちゃんです
いつもおやき村をご愛顧いただきありがとうございます。

小川村は梅雨明け早々とびっきりの暑さで、まさに夏!!

と思いきや、台風と前線の影響で長袖が必要なくらい

涼しいを通り越して寒いくらいです。

昨日までの大雨は落ち着いた模様ですが、まだまだ気は抜けません。

そして寒暖の差がこんなに激しいと体調も崩しやすくなりがちです。

体調管理に十分気を付けていきたいものです。

今日は七夕です!(^^)!

おやき村は星空ではピカイチと思えるくらい夜は真っ暗です。

おやき神社周辺はおやき村から近いにもかかわらず、

明かりが何もないので良い環境です!!

見ていると首が痛くなるので、おやきを頬張りながら寝転んでみる方が楽です。

今日の小川村、星空観察はあいにくの天気となりそうです。

ご旅行等のご予定がある方はどうぞお気をつけてお出かけ下さい!(^^)!

さて…お世話になったあの方へ
本日は、『お中元詰め合わせ』をご紹介いたします!
実はお中元でも【縄文おやき】は好評をいただいている人気商品です。

ネット限定でご注文いただけます。
▼商品はこちらから

https://www.ogawanosho.jp/shopdetail/000000000103/ct17/page1/recommend/

▼スマホ版はこちらから

https://www.ogawanosho.jp/smartphone/

夏に人気のおやきをたっぷりつめこんだ厳選セットです。

特に人気のある野沢菜となすのおやきを各2袋ずつと、

さっぱりと塩味の効いた野菜ミックスのおやきなど6種類24個セットでお届けします。
お中元ギフトやご親戚の集まりなど、どなたにも喜んでいただけること間違いなしです!
大切な方が笑顔になれるようなぬくもりのあるギフトをお届けします。

 

================

おやきと七夕 信州長野おやきの元祖「縄文おやき」のお取り寄せ、小川村にあるおやき村のご紹介をしています

Copyright©おやき通販 <公式>小川の庄【縄文おやき村】,2018 All Rights Reserved.