野菜がたっぷりのおやき

野菜がたっぷりのおやき

こんにちは、小川の庄ネット班の坂井です。

本日の小川村は雨が降り続いており暑さも和らいでいます。
先週末はとても暑く外気温が33℃や34℃となっていたので、自宅のエアコンをつけようかつけまいかと悩みましたがなんとか扇風機で耐えしのぎました(^_^;)

暑くなってくると食事を作るのも食べるのも気分がすすまなくなってきます。ついついのど越しの良い麺類を選んでしまいますが、そんな時は冷凍庫にストックしてある「おやき」がとても便利です。
野菜がたっぷり入ったおやきは手軽に食べることができるので朝食・昼食・おやつにといろんな場面で重宝します。

贈り物をすることが多いこの季節ですが、毎日の生活にすぐに役立つ「おやき」も喜ばれると思います♪
ご自宅用やご贈答にぜひご利用くださいませ。
野菜ミックスおやき

↑野菜ミックスおやきは塩味が効いていてさっぱりと食べやすいです♪

縄文おやきセット

↑お中元ギフトにおすすめです♪縄文おやき厳選24個セット

野菜がたっぷりのおやき 信州長野おやきの元祖「縄文おやき」のお取り寄せ、小川村にあるおやき村のご紹介をしています

Copyright©おやき通販 <公式>小川の庄【縄文おやき村】,2018 All Rights Reserved.