9月のおすすめは「六穀栗おこわ」おやきが登場♪

9月のおすすめは「六穀栗おこわ」おやきが登場♪

   ブログ   

今日から9月、ようやく朝晩が涼しい気候になり、

寝苦しかった日々からひとまず解放された感じです。

8月もたくさんの思い出が作れたかと思います。

 

僕は昨日31日に車で東京へ行ってきました。

東京タワーの近くで午前中の打ち合わせが終わり、

午後は都内から埼玉の方に移動したのですが、移動するごとにゲリラ豪雨に遭遇!

周辺の方々も本当大変そうで、僕も運転が怖いくらいでした。

夜、長野へ戻るときは、軽井沢から小諸あたりが霧が濃くて、

これまた運転が怖いくらいでした。台風が近づいておりますので気を付けたいです。

 

さて、9月の「敬老の日」がまもなくとなりました。

今年もやっぱりおやきにしよう・・・という方も多く喜ばれています。

ありがとうの気持ちを込めて「おやき」のお届けはいかがですか?

ネット限定でご注文いただけます。

▼スマホ版はこちらから

https://www.ogawanosho.jp/smartphone/

ぬくもりたっぷりのおやきで、

「ありがとう」の気持ちを

伝えてみてはいかがでしょうか。

9月のおすすめは「六穀栗おこわ」おやきが登場♪ 信州長野おやきの元祖「縄文おやき」のお取り寄せ、小川村にあるおやき村のご紹介をしています

Copyright©おやき通販 <公式>小川の庄【縄文おやき村】,2018 All Rights Reserved.